on line booking tel

news

*…この夏のオススメご紹介…*

2021.06.01


こんにちは、giftsunnysideの加藤です 😛
今回はまだ少し早いですが、夏を先取りした情報をお届けします 😛

 

①UVケア商品
【MIEUFA ミーファ UVケアミスト】
顔や髪に使えて香りにもこだわったケアミスト。
香りは無香料を含む全6種類❗️
自分好みの香りが選べて毎日つけるのが楽しいケア商品です‼️

しかも❗️SPF50+のPA++++だから強い日差しの下でも安心。
つい気を抜いてしまうこの季節、紫外線がどんどん強くなる今の時期こそ、UVケアをしっかりとして髪や肌を守ってあげたい 😎
そんな方におすすめな商品です 😆

 

 

 

②クールシャンプー/クールスパ

【DEMI デミ ハレマオクールシャンプー】
暑い季節、汗や皮脂でべたついてしまう方におすすめのクールシャンプーです!
今回ご紹介するハレマオクールシャンプー。
心地よいクール感から刺激的なクール感のものまで全4段階のシャンプーに加えて、泡で出るタイプやトリートメント、夕方のべたつきを抑えるドライシャンプーなどたくさんの種類のものを取り揃えています!

また、今年新発売の頭皮用トリートメントはなんと体にも使える優れモノなんです!
気になるもの、試したいものなどございましたらお気軽にスタッフまでお伝えください。

 

 

【クールスパ】
頭皮にストレスの多い季節、いつものシャンプースパに期間限定でクールメニューが加わります!

乳酸菌配合の優しい爽快感のある泡で酸化皮脂をしっかりと洗い流すと同時に、頭皮と髪にうるおいを与えます。

毛穴詰まりが心配なこの時期。

シャンプースパで頭皮のメンテナンスがおすすめです!
ぜひご利用ください!!

 

 

 

これからもgiftをよろしくお願いいたします。


  • NEWSカレンダー

    2024年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • NEWSカテゴリー