on line booking tel

news

最高に便利なコードレスアイロン発売中!!

2021.11.27


こんにちは。

本日は、最近サロンで爆売れしているアイテムのご紹介です♪

 

【リファビューテック フィンガーアイロン】

 

あのコロコロで有名なReFaより、今年発売されたストレートアイロン。

giftでも、複数台入荷してすぐ完売の繰り返しです。

これまでのストレートアイロンと最も違うポイントは、

なんといっても小さい!軽い!というところ。

なので、持ち運びに便利でいろんなシーンに使えます!

 

 

そのビューテックフィンガーアイロンの3つの大きな特徴をご紹介します。

 

 

1.指より細いアイロンプレートで、細かい毛束も簡単に挟むことができる!

ニュアンスの決め手となるのは、指ひとつまみ分の毛束1cm。

毛束1cmをだれでも簡単につかめるように、プレートを指先サイズで開発。

髪の間にすっと入る薄さやクッション性にもこだわり、指先感覚を再現しています。

 

 

2.独自のカーボンレイヤープレートが髪を傷ませにくく、つややかな毛先に!

指先型カーボンレイヤープレートは、プロの技を再現したテクノロジー。

毛束1cmのためのサイズ感と独自の三層構造によって、簡単・キレイ・ダメージレスな仕上がりを実現します。

 

 

3.充電式のコードレスアイロン、しかもバッグに楽々入るサイズ感!

190mm × 37mm × 29mm

外出先でも使って頂くために、持ち運びしやすい超コンパクトサイズになってます。
20㎝に満たないサイズ感は女性用の小さめのバッグにも入る大きさ。

 

 

お出かけ先などで、せっかくスタイリングしたのにうねったりとか、

自分で美容室でやってもらうようなエアリーな質感が再現できたらとか、

もう少し根元にボリュームが出せたらとか。。

こんなお悩みにも、細かいところもシッカリつまめる

ビューテックフィンガーアイロンなら解決できます!

 

 

 

他にも便利な機能が盛りだくさん♪

・電源を入れて約60秒で180度に。
・約160g、軽い!
・切り忘れ防止のオートオフ機能(15分)
・誤作動を防ぐ内側スイッチ
・開閉ロック
・耐熱キャップを付ければ勝手に電源オフ

・USBタイプCがあればどこでも充電可能

 

使う方のシーンを選ばないこの【リファビューテックフィンガーアイロン】。

気になるお値段は、13,200円(税込)絶賛発売中です。


  • NEWSカレンダー

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • NEWSカテゴリー